So-net無料ブログ作成

吉祥寺にて♪

__.JPG今日は友達と久々にカフェに行って来ました。

はらドーナツさん系列の、
カップケーキ屋さん「mame-son」さん。
おもちゃみたいなカップケーキがショーケースにたくさん並んでて、女子にはたまらない世界です。
1つ250円ぐらいのカップケーキ。
どれも美味しそうで、沢山選びたくなるところをぐっと堪えて、1つずつチョイスしました。

●蔵王チーズのカップケーキ
●抹茶のカップケーキ

●カフェラテ
●フルーツハーブティ

カフェラテには可愛いラテアートつき。
フルーツハーブティは、ほのかに甘くて、カップケーキ共々とても美味しかったです。
お店のインテリアも可愛くて、またぜひ行きたいお店になりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

MM

生原さん こんにちは

おいしそうなケーキですね!
吉祥寺は近いから行ってみたいけど、ちょっと一人では恥ずかしいので、だれかに連れて行ってもらお!!
by MM (2011-11-06 00:07) 

ハイバラ

MMさま♪

こちらのお店も美味しいのですが、
ぜひキャロットケーキの方をお試しください♪
あと、どちらもテイクアウトもできます!

でもでも
ぜひ奥様とデートでなんていかがでしょ!?



by ハイバラ (2011-11-10 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。