So-net無料ブログ作成

初モノ

110711_1730~01.jpg110710_1940~01.jpg
先日、
豊島さんと食しました
『かき氷』

ずっと食べたかったのと、豊島さんとの会話も相まって美味しさ100倍でした♪


『山梨の桃』
こちらは親戚のいる山梨から。

やっぱり桃は
香りの良さ・
瑞々しさ・
甘さと、

最高のフルーツです♪

ランチ☆

110707_1227~01.jpg110707_1320~02.jpg110707_1320~01.jpg110707_1229~01.jpg
昨日はあらきまさんとランチをして、

先日『真景累ヶ淵』でお世話になった皆さまの舞台を
座・高円寺で見てまいりました☆


久々に会ったあらきまさん。
2時間みっちり話し込んでしまい、危うく時間を忘れるくらいとても楽しいランチでした~☆


こちらのお店。
食べログさんから見つけて初めて伺ったお店。

女子同士じゃなきゃなかなか行けないような、メルヘンたっぷりで絵本の中に自分がいるかのような可愛いらしいお店でした♪

私は玄米トマトカレーをチョイス!
とても美味しかったです☆
あらきまさんの、アボカドタコライスも野菜いっぱいで美味しそうでしょ??

とても
楽しい&美味しい1日でした♪

雑貨屋さん

110705_1420~01.jpg
吉祥寺の雑貨やさんにて『羊』発見♪

干支が羊な私。
羊を見ると他人に思えないんです。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。