So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・9ヶ月♪

image.jpeg

大変ご無沙汰しております。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
昨年2011年12月21日に3330gの元気な男の子を出産しましたー!
19時間半の陣痛に、良く耐えてくれた息子くん。出産直前は私はドラマのワンシーンを見てるんじゃないか?というくらいたくさんの助産師さん達に囲まれ朦朧としていました。
なんとか無事生まれてくれて、分娩台に寝たまま抱っこさせてもらった私の第一声。
「わーあったかい」でした。当たり前なんですがね。でもこの暖かさが、出産直後の私にはとても癒され、そしてこれから何があってもこの子を守って行こう!と強く思えた瞬間でした。

ブログを復活させたいと思いながらも、慣れない育児への不安や焦りに
毎日があっという間に過ぎて行き、気づけばもう今日で生後9ヶ月(笑)

毎日、手書きの育児日記には記してはいるものの、ブログに書くということになかなか踏み出せずにいました。

でもでも。ご心配してくださってる方もいると知り、このままではダメだと思い、ちょこちょこゆっくりとですが更新させていただきます♪

まずは・・・
この夏、暑くてなかなか外に連れていけず、窓を見つめお外に行きたいと言わんばかりな、この表情。

連れていけなくてごめんよ…。
今年の夏は暑すぎた。
そろそろ秋。
良い季節が始まる。
これからはいっぱいお散歩しますよ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。